趣味で馬の絵を描いています。

トーホウジャッカル

 

 

 


f:id:pooonz:20161207205312j:image

 

今年の春天が忘れられない。

あの走りに魅せられてトーホウジャッカルのファンになって、競馬をすきになった。

 

そのあとの宝塚記念金鯱賞と結果は残念だったけれど、トーホウジャッカルが走るというだけで胸が熱くなる。

無事に走り終えてくれてよかった。

 

 

 

新しいこと。

 

 

 

 

馬に魅せられてからというもの、牧場で働きたいという思いは強くなるけれど、あまりにも無知なため、なかなか踏み込む勇気が出ず・・・。

 

 

 

ぐるぐるぐるぐるとまわっている

 

 

 

 

 

 

 

キタサンブラック

2016年11月27日
第36回ジャパンカップ

さぶろー回、見事にキタサンブラック勝利!!!ということで描き始めてみたものの、未だ色塗りできておらず。。
 


f:id:pooonz:20161203232153j:plain


絵を描き始めて数ヶ月、、うん、難しい…

リオンディーズ

リオンディーズの早すぎる引退、とても悲しいです。

ゆっくり、怪我を治してね。
子供たちに期待します。

お疲れさまでした。


f:id:pooonz:20161014145200j:plain